工賃(A) | 脱着工賃(B) | 廃タイヤ(C) | A+B+C | 平日割 | |||||
サイズ | 1本 | 4本 | 1本 | 4本 | 1本 | 4本 | 1本 | 4本 | 4本価格 |
16インチ 以下 | \1,500 | \6,000 | \250 | \1,000 | \500 | \2,000 | \2,250 | \9,000 | \8,200 |
17 | \1,800 | \7,200 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | \2,550 | \10,200 | \9,400 |
18 | \1,950 | \7,800 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | \2,700 | \10,800 | \10,000 |
19 | \2,100 | \8,800 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | \2,850 | \11,400 | \10,600 |
20 | \2,300 | \9,200 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | \3,050 | \12,200 | \11,400 |
21 | \2,400 | \9,800 | \250 | \1,000 | \600 | \2,400 | \3,250 | \13,000 | \12,200 |
22 | \2,600 | \10,400 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | \3,450 | \13,800 | \13,000 |
23 | \3,000 | \12,000 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | \3,850 | \15,400 | \14,600 |
24 | \3,750 | \15,000 | \400 | \1,600 | \700 | 2,800 | \4,850 | \19,400 | \18,400 |
25 | \3,900 | \15,600 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | \5,000 | \20,000 | \19,000 |
26 | \4,000 | \16,000 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | \5,100 | \20,400 | \19,400 |
4×4 クロスカントリー車・オフロード車 タイヤ組み換えバランス料 (脱着含む・廃タイヤ処分料は含みません) |
16,000円 / 台 | ← 大型SUV等(US SUV車 / EC SUV車 含む) (ランクル・パジェロ・デリカ・エクスプローラー・サバーバン 等) |
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廃タイヤ処分料 | ¥500 / 本 |
← 乗用車用タイヤ(パッセンジャーカー) | |||||||
廃タイヤ処分料 LT タイヤ ※ | ¥1,000 / 本 | ← ※LT(ライトトラック)記載のあるタイヤと、LT標準車の場合 | |||||||
廃タイヤ処分料 クロスカントリー4×4タイヤ | ¥1,100 / 本 | 255サイズ以上 / 60サイズ以上 左記以外はLTタイヤと同じ |
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扁平率 30以下のタイヤ交換技術料 | ¥600 / 本 | 315/25-20、255/30-21 など扁平率 30以下のタイヤ | |||||||
ハイエース・キャラバン等 LT車両 工賃 | ¥700 / 本 | ← 乗用車用工賃 + 左記の料金 | |||||||
ランフラットタイヤ / セミレーシングタイヤ | ¥600 / 本 | ← 純正採用のセミレーシング構造(注)のタイヤも含みます 注:一部のホンダ車採用のセミレーシングタイヤ等 | |||||||
チューブ 使用 タイヤ | ¥600 / 本 |